忍者ブログ
○漫画日記○
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっきどきラブなんですってよ奥さん!

ほんとに載ってました…(・ω・;)本屋さんで友達に「ほんとに載ってるか見て…」とお願いして申し訳なかったです(笑)

雑誌で見るとほんとタチキリの意識の薄さとかセリフの多さとかがものすごくわかりました…!;今描いてるネームも終わりそうなところだったんですが、ちょっとセリフの長さを見直そうと思います明日までにネーム終われるかなー(もう早く終わらないと9月中に間に合わないけど;;)

それにしても中学の頃から好きだった作家さんと同じ誌に載れるなんて幸せ(;ω;)ありがたいです…
ちゃんとまともにデビューできるように頑張ろうと思います!><!
PR


タイトルの通りです><
担当様(って言っていいのかな;)から連絡頂きまして、この前描いてた14Pの漫画を掲載して頂けるそうです(>_<)

代原としてなので、デビューとは違うんですが(まだまだクオリティあげてかなきゃねって言われてますwwですよねー…^^;)、それでもびっくりです…(@ω@;)ナニカノマチガイカシラ
ていうか…普通にボツになったと思ってた…(笑)
あ、ありがとうございますーー><。!!なんてお優しい出版社様なのかしら…(;人;)
また発売日近くなったら情報書きますね(笑)
いきなりおじゃんになりませんようにってお星さまに祈っとこう…(;・ω・人

で、ひとつ前の日記にも書きましたが、明日から京都観光行ってきますー^^*お寺とか美術館とか行く予定です★和スイーツも絶対食べたい!!>ω<楽しみーvV
ネームも途中かけなのを持ってって夜ホテルでやりますwネームとりあえず今月中には終わらせたい!!

プロフィール
HN:
おとみ
性別:
女性
自己紹介:
BLまんが描いてます(・ω・)

●ブログ移転しました●

・メール
otomi_honeyraspberry☆yahoo
.co.jp
(☆→@)
゚+。*゚+。+゚*。+゚
カウンター
最新CM
[06/25 海豹]
[04/29 松岡渚]
[04/25 榎木しめじ(イチナナ)]
[04/15 かづみん]
[03/18 松岡渚]
最新TB
ブログ内検索
゚+。*゚+。+゚*。+゚

□配信中□
『鳥籠の鍵・束縛の糸』
画像クリックで詳細にとびます。

お世話になっています

Copyright ©   みつベ(旧)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]