忍者ブログ
○漫画日記○
[773] [767] [765] [711] [548] [542] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの通りです><
担当様(って言っていいのかな;)から連絡頂きまして、この前描いてた14Pの漫画を掲載して頂けるそうです(>_<)

代原としてなので、デビューとは違うんですが(まだまだクオリティあげてかなきゃねって言われてますwwですよねー…^^;)、それでもびっくりです…(@ω@;)ナニカノマチガイカシラ
ていうか…普通にボツになったと思ってた…(笑)
あ、ありがとうございますーー><。!!なんてお優しい出版社様なのかしら…(;人;)
また発売日近くなったら情報書きますね(笑)
いきなりおじゃんになりませんようにってお星さまに祈っとこう…(;・ω・人

で、ひとつ前の日記にも書きましたが、明日から京都観光行ってきますー^^*お寺とか美術館とか行く予定です★和スイーツも絶対食べたい!!>ω<楽しみーvV
ネームも途中かけなのを持ってって夜ホテルでやりますwネームとりあえず今月中には終わらせたい!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おめでとうございます!!掲載だなんてすごいっ!!

雑誌買います。…多分(笑)
ベコ| | 2009/08/27(Thu)18:48:19| 編集
Re:
わーいベコちゃんお久しぶり(●^▽^●)/
ありがとぅー(>_<)
でも「デビューって訳じゃないから」って釘を刺された時点であんまりすごくないと思ぅんだ…!笑

雑誌、他に気になる作家さんがいたら買ってみる、ぐらいの感じでいいよ!笑
【2009/08/29 19:40】
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
すごーいwwwwww
ちょ。マジで嬉しい…!!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アンケ送りまっせ!2作目に続きますように…!!
わ~い♪ええパワーもろた☆
素敵素敵っ!自分の連絡受けた時より嬉しいぃぃぃぃぃ!!(笑)。
私も年内にはお披露目出来るように頑張りますvv
うちの担当さんにも「あんまん娘がやりました!!」と伝えておきますわ(笑)vv
茉莉花| | 2009/08/28(Fri)00:01:07| 編集
Re:
あ、ありがとうございますー!(((>Д<;)))
ほんと、ただ運がよかったと思います…本気で何かの間違いの気がして不安なので、載ってるのを見るまで信じないことにしますww
私は茉莉花さんの受賞報告聞いた時の方が興奮しました!!(笑)必然って感じでしたし!!*><*
茉莉花さんの作品読めるの楽しみにしてます!

!∑でもあんまん娘は恥ずかしすぎるので茉莉花さんの担当さんにはご内密に…!(笑)
【2009/08/29 21:05】
無題
おお!おめでとう!!
機会があったら買いますよ。
私にも買えるような雑誌だったらね・・・ww
朝倉| | 2009/08/29(Sat)09:02:18| 編集
Re:
ああありがとぅ…!!(((・∀・;;;)))
機会があったら見てみてね(笑)でも関係性が希薄な話だょー;;
本屋さんで覗いてみる場合は、とりあえずアヤシイ人に間違われないように気をつけてね…!w
【2009/08/29 21:14】
無題
ぉおおおおおおおおお!!!!><
おめでとうございますっ!!!!
発売されたらさっそく買いにいきます!!!!!
レイ| URL| 2009/09/01(Tue)09:29:35| 編集
Re:
ぁゎゎ、レイさんありがとうございますー!!><///
何かお恥ずかしいですが、よかったら見てやってくださいvV
【2009/09/01 19:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
おとみ
性別:
女性
自己紹介:
BLまんが描いてます(・ω・)

●ブログ移転しました●

・メール
otomi_honeyraspberry☆yahoo
.co.jp
(☆→@)
゚+。*゚+。+゚*。+゚
カウンター
最新CM
[06/25 海豹]
[04/29 松岡渚]
[04/25 榎木しめじ(イチナナ)]
[04/15 かづみん]
[03/18 松岡渚]
最新TB
ブログ内検索
゚+。*゚+。+゚*。+゚

□配信中□
『鳥籠の鍵・束縛の糸』
画像クリックで詳細にとびます。

お世話になっています

Copyright ©   みつベ(旧)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]