忍者ブログ
○漫画日記○
[774] [773] [767] [765] [711] [548] [542] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっきどきラブなんですってよ奥さん!

ほんとに載ってました…(・ω・;)本屋さんで友達に「ほんとに載ってるか見て…」とお願いして申し訳なかったです(笑)

雑誌で見るとほんとタチキリの意識の薄さとかセリフの多さとかがものすごくわかりました…!;今描いてるネームも終わりそうなところだったんですが、ちょっとセリフの長さを見直そうと思います明日までにネーム終われるかなー(もう早く終わらないと9月中に間に合わないけど;;)

それにしても中学の頃から好きだった作家さんと同じ誌に載れるなんて幸せ(;ω;)ありがたいです…
ちゃんとまともにデビューできるように頑張ろうと思います!><!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おめっとさん★
デビューでいいじゃないか!そこに至る過程がどうであれ。
後日見せてねーっ
表紙とか…か、買えそうな雑誌だったら買うから!
あと、ブログで宣伝しちゃうから←←←
ダメだったらつっこんでね(爆)
宏菜| | 2009/09/07(Mon)21:32:37| 編集
Re:
ありがとー(///>3<)★
でもやっぱ正式にデビューって言われてないし複雑な気分なのー^^;ものすごい中途半端感が…(笑)

>表紙
表紙は普通にかわいいよ!(笑)こうじま先生だし*^^*

とりあえず今度会った時(もうすぐだねw)に見てねー(/ω\*)キャッ
【2009/09/08 22:24】
無題
おめでとござます!
…通りすがり者ですが(^_^;)
目指せプロ!!
名無しさん♪| | 2009/09/07(Mon)22:47:56| 編集
Re:
あ、ありがとうございます…っ!!(((*>_<*)))
プロになれるよう120%努力で頑張ります!!(;v;)
【2009/09/08 22:27】
You did it!!
しかも、今後の課題も見えているときている。
いいねぇ。

あ、最近の私は美術系の解剖学を学んでます。
筋肉の質感を強化。
ついでに私の筋肉も筋トレで強化。
ace| | 2009/09/08(Tue)07:41:57| 編集
Re:
ありがとうー><。
この前テスト期間中に部室でベタ塗ってた漫画だよ(笑)
もしよかったら…またこそこそ持ってくので見て下さぃ(>人<;)

美術系解剖学とかすごいね!!役に立ちそう…!
筋トレも頑張って^^!!笑
【2009/09/08 22:36】
初めまして^^
こんにちは、真鍋卓と申しますm(__)m
実は前々からコソコソブログの方を拝見させて頂いてました><

突然やってきてなのですが、デビューおめでとう御座います(^Д^)!!
代原とのことですが、あたし的に本誌に載る=デビューな感じなので(←)、デビューには変わりないと思いますので、これからも頑張って下さい(●^ω^●)
ご活躍楽しみにしております^^
それでは失礼致しますm(__)m
真鍋卓| URL| 2009/09/08(Tue)18:56:59| 編集
Re:
はじめまして♪^^
前から見て下さってたなんて嬉しいです
どうもありがとうございます><///!
確かに「商業誌デビュー」とは言えるんですが、私の場合担当さん(仮)にネーム見てもらってるわけでもないし、多分編集さんのご厚意のようなかたちで載せて頂けたんだと思います(笑)

真鍋様も同じジャンルの漫画描いてらっしゃる方なんですね☆☆
お互い漫画製作頑張りましょうp(>ω<)q
どうもありがとうございました!
【2009/09/08 23:29】
無題
おおおおおおおお!!!!
わたしも、はやく本屋さんへ探しにいってきます!!!
レイ| URL| 2009/09/08(Tue)20:42:15| 編集
Re:
わわわ、ありがとうございます!!笑
ジャンルがジャンルなので、取り扱ってない本屋さんもあると思いますので、見つかることを願ってますw^^
【2009/09/08 23:27】
無題
とっっっっても、お久しぶりです!お元気でしたか??ブログみてびっくりしました~掲載おめでとうございます!!(^◇^)/
本屋行きます!買います!わ~楽しみだvv音海さんの漫画が読めるなんて///
早くお休みとれないかなー(;_;)

デビューじゃないんですか!?でも、もうデビューしたようなモンだと思いますよ☆これからも応援しています♪目指せ☆プロ作家!何だか、私もちゃんとしなきゃって思いました。頑張ります!漫画っっ(*^^)v
では♪♪
藤宮| URL| 2009/09/08(Tue)21:22:40| 編集
Re:
藤宮さんお久しぶりです!私は無駄に元気です~^^(笑)
実は私もまだびっくりしてます(笑)1ヶ月ちょっと前に描いてたものが何故こんなところに…っていう感じです(^ω^;)
お恥ずかしいですが、よろしければお時間できた時にはまた見てやって下さいー><///
とりあえずこれが最初で最後にならないように頑張りますね!

今更なのですが、藤宮さんも脱稿お疲れ様でした!(*>∀<*)
お互い頑張っていきましょうvV
ありがとうございました♪
【2009/09/09 00:14】
はじめまして!
雑誌掲載なんてすごいですねっ
おめでとうございます!!
私も女性向けの漫画家を目指しているので・・・あこがれちゃいますv
早速雑誌を買って、拝見させてもらいますね
綾子| URL| 2009/09/08(Tue)23:38:15| 編集
Re:
はじめまして^^*
どうもありがとうございます><///
多分そんなすごいことじゃないですよー(笑)ただ運がよかったんだと思います(^v^;)
よろしければ読んでやって下さいー(>v<)私以外は素敵な作家様の作品が読めるので、いい雑誌だと思いますので☆笑
綾子様も同じ道目指してらっしゃる方なんですね
お互い漫画製作頑張りましょうね(>ω<)
【2009/09/09 00:46】
無題
デビューおめでとうございますー!(載ってしまえばデビューです!笑)やっと掲載誌届いて早速読ませて頂きましたvかわいい!きっとあの後生クリームが大活躍したのね!むふv(!)しかもたった14ページであの読後感とかすごいです・・・!!全然物足りない感も窮屈感もない・・・!思わず扉にかいてあるページ数確認しましたw画面もみっしり埋まってるし、自分の原稿のすかすかっぷりにうなだれました・・・現在トーン中なので画面食い入るように見ましたよ><ではでは次回作も頑張って下さいねー!
海豹| URL| 2009/09/19(Sat)16:56:10| 編集
Re:
お返事遅くなってすみませんでした

どうもありがとうございますー!!><///
デビューというか何というか、ただ運が良かっただけだと思います
読んで下さったなんて(お恥ずかしいですが)嬉しいです
ほんとは生クリームが活躍してる(笑)ところまで描こうと思ってたんですが、ページが足りませんでした…(^v^;

多分私画面に詰め込み過ぎだと思うんですー(苦笑)前にシエルさんで注意されたのもそこでしたしなので海豹さんの原稿の方が読者側から見たら絶対読みやすいと思います!><私も引き算の美学を覚えないと…
トーン中ということは海豹さんもうすぐ原稿完成なんですね☆頑張ってください私も頑張りますねー(*>ω<*)
コメントどうもありがとうございました♪
【2009/09/22 16:05】
プロフィール
HN:
おとみ
性別:
女性
自己紹介:
BLまんが描いてます(・ω・)

●ブログ移転しました●

・メール
otomi_honeyraspberry☆yahoo
.co.jp
(☆→@)
゚+。*゚+。+゚*。+゚
カウンター
最新CM
[06/25 海豹]
[04/29 松岡渚]
[04/25 榎木しめじ(イチナナ)]
[04/15 かづみん]
[03/18 松岡渚]
最新TB
ブログ内検索
゚+。*゚+。+゚*。+゚

□配信中□
『鳥籠の鍵・束縛の糸』
画像クリックで詳細にとびます。

お世話になっています

Copyright ©   みつベ(旧)   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]